んでもって完成♪

シートの嵩上げ分の足のゴムを貼りました。

あのアルミ片の足は仮の足で、こっちが本番。
クッションが良くなりました♪

ただ、耐久性がどうかは不明・・・・
まぁ、ダメになったらまた作るか(笑)
忘れちゃいけないのがキャブの掃除(笑)

エンジンかからなかったもんでね・・・
とりあえずジェット等の穴関連を掃除すりゃかかるかな?
・・・・・と思ったら、どうやらガス欠で止まってたみたい(爆)

燃料ホース外してもガス出てこなかったのよ・・・わはは♪

まぁ掃除しておくにこしたことはないので、フロート室だけ掃除。
はっはっはっ♪
・・・・・・・・・・ちょこっとだけしか汚れてないヨ(笑)



とりあえずパーツクリーナー使って掃除。
でも・・・パーツクリーナーでガソリンのガム(黄色いベタベタ)は
溶けませんでした・・・・テヘッ♪

ま、拭き取るだけでもいいか(笑)
メーターバイザーとライトバイザーの塗装です。

サフェーサー吹いて、パテで傷埋めて・・・・・
んで塗装だけど、メーターバイザーは使用しないことに決定。
せっかく綺麗なメーターを頂いたんで、余計なモン付けません。(笑)

ライトバイザーは・・・無いと眩しくてネ♪<光が目に入る
で、装着。

ま、こんなモンかな。
最後にチェーンを掃除します。
やはり2年もほっておくと少し錆てきます・・・

オイル管理をしていたから、ほんの少しの錆で済みましたけどね。
やはり定期メンテナンスしてると違いますよ。<自画自賛(笑)

まずパーツクリーナーでチェーンの清掃から。
ブッかけてブラシでゴシゴシ擦ればOK♪
古いグリスを落とすだけなので簡単ですわ。

んで、洗ってから干しておきます。
で、¥100のステンレス皿(笑)に置いておいてグリスUPを。

このPJ−1、シールチェーン用ですが問題ありません。
吹きかける時は液状で、時間が経つと粘度が上がります。

ただ問題が・・・・
これ・・・・

15年前に買ったヤツでよ♪(核爆)

案の定、吹き出すほど圧力残ってませんでした・・・テヘッ♪
・・・・・中身は使えそうでした。
あとは組み付けてチェーンの調整で終わり♪

ステンレスのチェーンガードを装着して完成・・・あれ?
・・・・・・・・・・ナンバープレート忘れてた(笑)

ナンバープレートの裏のガードを作って装着。
リフレクターは、譲って頂いたフォークについていたモノ。

無駄にはしませんことよ、おほほほほほ♪





つうか貧乏性かね?(苦笑)
やっと完成♪

ホーンは2連でキャブの隣へ装着。
ミラーはホームセンターで買ってきた安物。

そのうち考えましょう・・
Fフェンダーが無いから雨は天敵ですな(笑)

Rフェンダーも無いから尚更やね・・・・
で、後ろ。

相変わらずマッチョやね♪






で、完成♪



ふう・・・・(笑)

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