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シートの嵩上げ分の足のゴムを貼りました。
あのアルミ片の足は仮の足で、こっちが本番。
クッションが良くなりました♪
ただ、耐久性がどうかは不明・・・・
まぁ、ダメになったらまた作るか(笑) |
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忘れちゃいけないのがキャブの掃除(笑)
エンジンかからなかったもんでね・・・
とりあえずジェット等の穴関連を掃除すりゃかかるかな?
・・・・・と思ったら、どうやらガス欠で止まってたみたい(爆)
燃料ホース外してもガス出てこなかったのよ・・・わはは♪
まぁ掃除しておくにこしたことはないので、フロート室だけ掃除。 |
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はっはっはっ♪
・・・・・・・・・・ちょこっとだけしか汚れてないヨ(笑)
とりあえずパーツクリーナー使って掃除。
でも・・・パーツクリーナーでガソリンのガム(黄色いベタベタ)は
溶けませんでした・・・・テヘッ♪
ま、拭き取るだけでもいいか(笑) |
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メーターバイザーとライトバイザーの塗装です。
サフェーサー吹いて、パテで傷埋めて・・・・・
んで塗装だけど、メーターバイザーは使用しないことに決定。
せっかく綺麗なメーターを頂いたんで、余計なモン付けません。(笑)
ライトバイザーは・・・無いと眩しくてネ♪<光が目に入る
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で、装着。
ま、こんなモンかな。 |
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最後にチェーンを掃除します。
やはり2年もほっておくと少し錆てきます・・・
オイル管理をしていたから、ほんの少しの錆で済みましたけどね。
やはり定期メンテナンスしてると違いますよ。<自画自賛(笑)
まずパーツクリーナーでチェーンの清掃から。
ブッかけてブラシでゴシゴシ擦ればOK♪
古いグリスを落とすだけなので簡単ですわ。
んで、洗ってから干しておきます。 |
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で、¥100のステンレス皿(笑)に置いておいてグリスUPを。
このPJ−1、シールチェーン用ですが問題ありません。
吹きかける時は液状で、時間が経つと粘度が上がります。
ただ問題が・・・・
これ・・・・
15年前に買ったヤツでよ♪(核爆)
案の定、吹き出すほど圧力残ってませんでした・・・テヘッ♪
・・・・・中身は使えそうでした。 |
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あとは組み付けてチェーンの調整で終わり♪
ステンレスのチェーンガードを装着して完成・・・あれ? |
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・・・・・・・・・・ナンバープレート忘れてた(笑)
ナンバープレートの裏のガードを作って装着。
リフレクターは、譲って頂いたフォークについていたモノ。
無駄にはしませんことよ、おほほほほほ♪
つうか貧乏性かね?(苦笑) |
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やっと完成♪
ホーンは2連でキャブの隣へ装着。
ミラーはホームセンターで買ってきた安物。
そのうち考えましょう・・
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Fフェンダーが無いから雨は天敵ですな(笑)
Rフェンダーも無いから尚更やね・・・・ |
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で、後ろ。
相変わらずマッチョやね♪
で、完成♪
ふう・・・・(笑) |