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部品を外してしまいます。
具体的に言うと、
@テールランプ
Aウインカー左右
Bハーネス
Cキャリア
です。
なお、ウインカーの配線はタンク下でギボシ接続になっていますので、
手前で切ってしまった方が簡単だったのですが、ウインカー本体を
知り合いに譲る事になっていたので、代わりの配線を制作して取り付けて
おきました。
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これが外したウインカー。
・・・・配線はまだつながってますがね(笑)
この後、このウインカーは「まぁち」氏の元へお嫁入り♪
交換してしまう予定なのでね。
を?テールも付いてるね・・・この写真w |
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で、ジグソーでカットしました。
カットラインは見れば解る・・・というか、「ここで切ってね♪」と言わんが
ばかりのラインがありますので考えなくても良いですな(笑)
カブ・カスタムだと、フェンダーはボルト締めされてるだけなので、
とっても楽ですけどね〜
にしても散らかってるなぁ・・・小屋の中(笑) |
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カットラインをヤスリ掛けしておきます。
手ェ切るからね(笑)
で、パテで埋めて塗装を・・・・・・
って、5年前のパテが使用不能になってた(爆)
買ってこなきゃw |
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このあと、テールランプ等を製作します。
・・・・予定だったのですが、あまりにノーマルランプが大きいため、
このまま使用するとステーの強度が不足するかもしれないし、
微妙に似合わなさそうなのでテールを購入することにしました。
ビンボー改造のポリシーからは外れますがね(笑)
つか、小遣いの貯金ができたんで(爆)<3ヶ月ためて、やっと1万(核爆)
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これが買ってきたテール&ウインカーです。
両方で¥6,600・・・・安物ですが、金ないからしょうがありません。
ホントならLEDで自作も考えたんですが、通勤にも使いたいので
早く直すためには既製品の使用もアリかな・・・と。
ウインカーは事故で割れてましたので、どうしても必要ですから良しと。
ウインカーのステー(ネジが切ってある棒の部分ね)は別売りですが、
ゴリラの余り物(アルミに交換したため余り物が出た)を使用。
さて、ステー作るかな・・・ |
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で、いつものようにアルミ端材を利用してステーの製作を開始。
切って穴開けて曲げて・・・・
簡単にやってしまってますが、強度の点からいうと問題アリなんですよ。
曲げた場所ってのは、アルミだとクラック(割れ)が生じやすいんですよ。
ホントは曲げてある材料ならいいんですが、勿体ないので使いませんw
・・・・ちょっと後で再改造するかもしれないのでね。
で、ここまでやってフォークが完成したので、とりあえずこのまま置いて
そちらのレポに続けていきたいと思います。
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