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ウインカーの塗装をしましょう。
まず分解して塗装できるようにします。
分解は簡単ですな・・・ただ・・・
配線の隙間を埋めるゴムのパーツが腐ってました。
ま、いいか。<良くは無いが(笑) |
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古い塗装を剥がします。
サンドブラストでザッと剥がすのが一番良いと
思いますが、そんなモノ有りません(涙)
塗装剥がしのケミカルを買う金も無いので・・・
ペーパーでガシガシいきます。(苦笑)
左が剥がす前、右が作業終了直前です。
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サフェーサーを吹いて塗装します。
本当はシルバーにしたかったのですが、
予算の都合上(笑)余っていた黒メタで仕上げました。
クリヤーとか、磨き込みもしたかったのですが、
・・・・・めんどくせぇ(爆)
どうせお金ができたら格好いいのを買ってくるし。
左がサフェーサー、右が塗装後です。
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左コンビネーションスイッチです。
はい、ゴリラのノーマルのモノをパフ掛けしました。
結構キレイになりました♪
ヘッドライト(下欄参照)がシングル球なので、
ヘッドのON・OFFしか出来ませんが、
問題ないでしょう・・・たぶん(笑)
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ヘッドライトに使おうと思って買ってきたバックランプ
ですが、とりあえず現在は取り付け方法を考え中。
なんか良いアイディアが浮かばないかなぁ・・・
なお、先日実験がてら仮配線で点灯させてみました。
全然問題なし♪
その後、話を聞いたら<先に聞け(笑)
「35Wくらいなら全然問題ないよ。」
っていうお墨付きをいただきました。
フルパワーが発揮出来たら、さぞかし明るいでしょう。
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ブレーキレバーです。
ブレーキですからランプスイッチが必要なので、
専用品を買ってきました。
クラッチレバーでも使えたら拾ってきたんですがねぇ。
ちなみにキタコ製で¥2.200でした。
わりと安いですね・・・ |