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これが外した後の基部です。う〜ん・・・汚いですねぇ。
当然ながら掃除しておきましょう。
ワイヤーの取り付け部分にプラスチックのブッシュが
入っているので無くさないように。
それにしても・・・・汚いなぁ(笑)
本来ならベースも取り外して掃除したいんだけど、
今日の所はフキフキして終わり♪
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ついでなのでシフト本体に給油しておきましょう。
中央のボールジョイント(?)部を分解・・・・
しようとしたけど取るのがメンドくさそうなので(笑)
ブレーキクリーナーで軽く洗浄後、上部より給油。
ウレアグリスは粘着性が高いので中まで入りづらいけど
クリクリ回しながら押し込みました。
注・ブレーキクリーナー等のケミカル類はプラスチック等
を侵すモノも有るので注意して使用しましょう。
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んじゃ、取り付けましょう。
赤の矢印のワイヤーから取り付けます。
でないと、後からでは取り付けられません。(当然ですな)
プラ部品やワッシャーがあるので忘れずに。
後は本体を黄色の矢印の所をボルトで固定すればOK。
さあ、本題のワイヤーの調整をしてみましょう。 |
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こちら側のワイヤーが前後方向の調整です。
短ナット・長ナット・短ナットという組み合わせで固定されて
いますので、両側の短ナットを緩めましょう。
片側が逆ネジになっていますので注意しましょう。
伸びてきているとの判断で、微妙に縮めました。
前後方向の不具合は少なかったので・・・・
調整は少しずつ行いましょう。
出来れば調整ごとに試運転したほうが良いかも? |
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こちらが左右方向のワイヤー。
こちらは右に倒して前後させるとゴリゴリいっていたので
少し縮めてみました。
・・・・・うん。
良くなったみたい♪
ま、こんなモンでしょう。 |
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組み立てて終わり。
シガーライターはオレンジのプラ部品が割れていたので
外してしまいました。
タバコ吸わないし・・・・・
後で穴を塞ぐ事にしましょう。
シートを取り付けて完了! |