え〜と、嫁さんの車だったワゴンRです。
H18/3/31をもって”DY3W/デミオ”に切り替わりました。

ご苦労さんでした・・・・

写真をクリックすると大きくなります。

横から見てみました。
・・・・まったくノーマルですな。(笑)

私が映り込んでおります。
洗車したばっかりなので・・・・

う〜ん、そろそろタイヤを交換するかな。
オゾンクラックが酷いからね。
前から。

インタークーラーのダクトが力強いです。
・・・・・見た目だけは。

実はあまりパワフルで無いのですが、いかついRRよりはこっちの方が
おとなしめで好きっていうのは嫁さんとの共通意見。
後ろから。

・・・・なんの変哲もありません。
中古車屋のステッカーくらいか?

せめてローダウン位はやりたいけどね。
嫁さんの車だから・・・
インバネ周りです。

コラムシフトっつーのが慣れないですわ。
ただ、そのお陰で助手席とはベンチシートで繋がっているので
ウォークスルーです。

ホールドが悪いのは言うまでも無い。(笑)
もっとも、そんな走りは出来ませんが・・・
インバネその2。
使い勝手は悪くないです。

小物入れ等のスペースが多いです。
運転座席下にシューズボックス、助手座席下に取り外し式収納ボックスが
装備されています。

グローブボックスも平均的な大きさ、
サングラスの入っている場所は、助手席エアバッグ装着車の場合に
バッグが入るスペースですな。
後部座席は2分割式。

フラットになるワケですが・・・
以外と狭いのです。

前マシン「デミオ」と比べての事ですが・・・

まぁ軽としては広いのかな??
後ろのスペースです。

レンガ積んでたから段ボールが置いて
ありますが・・・気にしないように。

テールゲートの開閉は軽いですな。
AZ−1に比べると・・・・

ま、こんなところですかね。
どうしてもデミオと比べてしまう。(笑)方向性が一緒だもんね・・・・
致命的な欠点は無いですね、この車は。
ただ一つ、燃費を除いては。<リッター8キロ前後は惨い・・・

最終的に何の改造もしませんでした。
無難な出来だったからですかね?
足回りのフニャフニャ感だけは最後まで怖かったです。