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これが私の愛機「ゴリさん」の2001/12/18現在の姿です。
12インチに扁平タイヤなのでリヤのボリュームが不足してます。
予算が出来たら普通の12インチタイヤ(NSR50サイズね)に
換えるとしましょうか。
以前は、ダミーのオイルクーラーをライト下に装着していたけど、
現在は鬱陶しいので外してあります。
またそのうち付けようかな?
○QRシート&武川シートステー(自家製パフ仕様)
○武川製正立フォーク&ステム&ディスクブレーキ
○セミオーダー(G−CRAFT)20センチロング・スイングアーム
○デイトナ製12インチホイール&ファルコンF65
○KYB MGS330+武川強化スプリング&自家製車高調整
○武川スピード&タコメーター&自家製メーターバイザー
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エンジン部分です。
内部の詳細は秘密♪・・・というかバイク屋さんにお任せなので
詳細は不明っちう事ですわ(笑)
とりあえず武川製パーツで固めてあります。
○遠心クラッチは私の都合で装着、4速ミッションに換装
○武川製オイルクーラー
○ボッシュ製オイルキャッチタンク
○武川ボンバーマフラー
○オイルフィルター・メッシュホース等の小物が少々
こんなところですか。
ちなみにブレーキペダルはメッキゴリラ用のものです。
だってメッキが綺麗なんだもん・・・・ |
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これがリヤ周りの写真。
12インチにF65はスポーティーにはなるけど、ボリュームが・・・
20センチロングのスイングアームのおかげで車高が尻下がりに
なってしまったので、とりあえず車高調整アダプターを自作。
なおさらボリュームが無くなったという泥沼(笑)
NSR用のタイヤを付けて車高を調節、リヤフェンダーのショート化
とバックステップ(買ってあるのよ・・・)の装着が今後の予定。
ホイール装着の際、デイトナさんにアドバイスを頂き助かり
ました。この場を借りてお礼をさせて頂きます♪
(武川製のハブとオフセットが違ったのよ・・・フロントが・・・)
ドラムは武川パーツでフローティング化。
トルクロッドが足らず(スイングアームの関係で)延長加工。
キャッチタンクはサイドカバーの中に隠れています。 |
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ハンドル周り。
いや、なんとなく写真を貼り付けただけ。
○自家製メーターバイザーを装着。
○ブレーキマスターのキャップをパフ掛け。
○本体&キャリパーもあるけど似合わなかったので未装着。
○メーター本体にアルミテープを貼り付け(貧乏くさいかな?)
○メーター&タコのケーブルをメッシュ製に交換
○ミラーをメッキのモノに交換・・・・後ろ・・・見えねぇ・・・・
○武川製アップハンドル
○キタコ製スイッチ(左) |