|
メーター周り。
エンジン掛けたばかりだからアイドル高いね。
オドも4qで新車バリバリw
メーター枠がシルバーのリングになっててちょっとオサレ♪
まぁ別に普通でエエんですけどね。
|
|
グローブボックスです。
割と収容力ありそうに見えますが、
深みがあんまり無いんですよ。
今では当たり前の助手席エアバッグのせいですな。
ま、普通の小物なら入りますからエエです。 |
|
座席です。
運転席は高さ調整機能がついてて便利♪
意外にホールドが良いです。
むろん、スポーツ走行レベルではどうか知りませんがね。
後部座席は前後調整+リクライニング(左右別)機能があり、
割と快適です。
運転席のアームレスト、あんまり快適じゃ無いなぁ(苦笑) |
|
後部です。
ティッシュの箱は大きさの比較用です。
・・・・じゃなくて単に荷物だ(笑)
この位置から後部座席の操作ができます。 |
|
座席左右下部にあるリクライニングレバーで、
前に倒すことができます。
シート左右のサポートを外すと一番手前まで倒すこともできますが、
メンド臭かったから写真は無しでw<つか、忘れてた |
|
そして反対側も倒して・・・
中央下部にあるグリップを引くと、シート全体が持ち上がります。
わりと軽い力で操作できます。
|
|
ダブルフォールド完了。
ワゴンRの様に完全フラットにはなりませんが、
ほぼフラット状態ですからOK。
ちなみに右タイヤハウスカバーの中にジャッキがあります。 |
|
床の中はスペアタイヤ入れ。
タイヤの上に写真のトレーがあり、細かいモノなら入れられます。
・・・もっとも、
工具類以外でここに載せられるモノって少ないと思うような、
中途半端なスペースですがね。 |
|
そしてスペアタイヤ。
ちゃんと積んでましたねwww
最近はスペアタイヤの積載をあきらめて、
パンク修理キットを積むパターンが増えてきましたから。
隙間多いから、ちょっとした工具は入りますね。 |